※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
家族・旦那

敬老の日に祖父祖母にあげますか?高校生から去年まで毎年あげていました…


敬老の日に祖父祖母にあげますか?
昔はお世話になってたしバイトしていた
高校生から去年まで毎年あげていました。
もう祖父祖母も年も年だし最近はよくして
もらってないし…😂逆に色々お世話してます
(言い方酷い?)毎年毎年あげてたらキリないかなー?
と思い今年からはいいかな?と思いあげていません😂
酷いですかね?🤔


実母実父.義母義父には父の日.母の日はあげています
敬老の日はあげるものなのか…みなさんどうしてます?

コメント

はじめてのママリ

ケーキ買ってあげました!
あとはひ孫(私の娘)に会わせてあげました😆

RR (23)

敬老の日に何かあげたりはしたことないです!金婚式にプレゼントしました😊あとは月1くらいで娘2人(ひ孫)を見せに行くようにしてます!

deleted user

子供の手形入りのカード贈りました!

むしろ敬老の日は祖父母世代に何かする日なんじゃないですかね?🤔
実父母、義父母にも一応渡しましたが、どちらもまだ老人って歳ではないので、祖父母だけでもよかったかな〜と今更ですが思ってます😂