※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやたろ
お出かけ

今月、3歳になる娘がいます。お誕生日と言うことで、ちょっとしたお出か…

今月、3歳になる娘がいます。
お誕生日と言うことで、ちょっとしたお出かけをしたいと思っています。
長野県内で現在遊べるボールプールがあるところを探しています!
知ってる方教えてください(>_<)

コメント

ママリ

長野市の城山動物園に隣接している、少年科学センターにあります。
この間行った時には通常に使えてましたよ!
あと松本のイオンモールにも、木のボールプールがありました。
こちらは最近行ってないので今はやってるか分かりませんが...

• まやたろ

まやたろ

科学センター、ずっとボールプール使えなかったので、行ってみたいと思います!

• 9月22日
ぴーさん

軽井沢アウトレットの、あそぼパークにいつも行ってます😙  大人1、子供2で、3時間4800円でした🙂 大人は追加で1500円払うから、1人分にして途中交代にするとかもできます😀

• まやたろ

まやたろ

アウトレット、来月行く予定なのでその時に行ってみたいと思います!

• 9月22日
三児のmama (26)

少年科学センター
三輪イオン
かなと思いました😆

• まやたろ

まやたろ

三輪のイオンにボールプールあるなんて知らなんだったです!ありがとうございます😃

• 9月22日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

楽しかったですよー😁
    お金かかりますが(T ^ T)

• 9月22日