※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
妊娠・出産

妊活1年、生理遅れ3日目で妊娠⁇ 子宮内膜症、便秘、お腹張り、排便後も張り。5ヶ月妊娠か⁇張り方大丈夫⁇

妊活始めて1年、今回生理予定日から遅れて3日目‼️もしかして妊娠⁉︎とドキドキしてるとこです😆
でも私…子宮内膜症を患ってて便秘もちでもあり、今凄くお腹が張ってます💦今日3日ぶりに排便できたけど、スッキリ感がありません😭すでに妊娠5ヶ月なんじゃないかってくらい下腹がポッコリ出てます😱こんな張り方は大丈夫なんでしょうか⁇

コメント

♡Lu..♡

私も子宮内膜症ですが妊娠できましたよ!
普段から便秘もあって1週間でないとか全然普通にあります。
もし妊娠していてもその頃の便秘はあんまり影響しないと思うし、妊娠が原因のお腹の張りではないと思いますよ。
けど便秘って辛いですよね!
下剤とか飲んじゃうともし妊娠していた時に良くないと思うので水分を沢山とったりヨーグルトなど食べて早くスッキリできるといいですね♪

• あっすー

あっすー

返事ありがとうございます💕同じ症状でも無事に妊娠されてるようで安心しました😄
    てか便秘で一週間が普通ですか⁉️😱それはキツイですね😭ヨーグルトも食べて便秘に効くお茶も飲んでるんですけど…まだまだ頑張ってみます(p`・ω・´q)★

• 10月2日