※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で子宮頚官が短くなり、入院準備を言われました。36週まで持つか不安で、育児と安静が難しいです。同じ経験の方いますか?

明後日で32週なんですが今日の健診で子宮頚官14.4しかなったんです。絶対安静でとりあえず帰れたんですが、2週間後は入院準備してきてくださいって言われました😢36週まで持ってくれますかね。。。育児しながら横になってって難しい😭頚官短くてもなんとかもった方いますか?お腹の子はもう2,100はあるっぽいです👶どちらにしても予定日待てず生むことになりそうですが😅

コメント

deleted user

14.4mmでも次回は2週間後だったんですね!

不安にさせてしまうと思いますが、私は1人目34週、2人目33週で入院してます😂でも、そのおかげまで36週までは持ちましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅わたしも長さ言われたときあっまた入院かって思ったんですが自宅安静でした💦1人目27週で入院31週で出産してるので覚悟してたんですが、家に帰ってきてホントに大丈夫なのかとても心配で💦💦
    36週までもったんですね‼️

    • 9月21日
deleted user

14で返してくれるんですか!
相当短いのでどの病院でも即入院になる基準ですね😱
私は31週で2.0で即入院で点滴で張り押さえて何とか36週まで持ったくらいです💦
36週1日で子宮頸管1.0で退院して37週で出産してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもビックリです😅相当短いですよね😂上の子がいてるので帰れたほうがいいのですが、3週間薬だけでなんとかなるのか。。。1人目36週までもたなかったので余計に心配で💦祝日の関係でいつもの診察してもらってる先生じゃなかったんですよね。。。明日また連絡して聞いてみた方がいいですよね。

    • 9月21日