※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
家族・旦那

体調不良の旦那にイライラします。朝から旦那が発熱して私が病院や保健…

体調不良の旦那にイライラします。

朝から旦那が発熱して私が病院や保健所に連絡して病院に行かせました。
結局コロナ陰性でしたが、PCRを受けたことで保育園や療育、職場にも連絡しないといけなくて自閉症の息子を見ながら電話したりお昼ご飯を用意して食べさせたり療育に連れて行ったりヘトヘトです。
息子はずっと走り回り言うことも聞きません。

旦那は体調がよくなったのかバタバタしている横で寝転びながらスマホいじっているのを見てイライラしてしまいました。

せめて、助かったよ、とかありがとう、とかごめんな、とかあれば救われますがイライラしている私に
「俺だって好きで病気になったわけじゃないわ。何でそんなにイライラされなあかんねん」と切れられました。

私がイライラするのがおかしいんですかね。

コメント

ママリ

私は体調不良関わらず、常にこちらがバタバタしてる時にそこら辺で寝られたりゴロゴロされたりしてるとイライラします!!笑

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。
    イライラしますよねー。
    やらなければならない家事も全然終わってないのに先に子育てして寝かしつけたら洗濯物もまだベランダに干したままで。
    その横で横になってスマホいじっているので更にイラつきます。

• 9月21日
もな👠

いや、イライラしますよー!
旦那がコロナになったときも、うつってんじゃねえよって内心100回くらい思いましたよ笑
口には出しませんでしたけど😭😭