※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

ベビーモニターで赤ちゃんの様子がわかりますか?二階で寝ることになり、購入を考えています。

ベビーモニター持っている方、赤ちゃんが息しているなどってわかりますか?

今まで、一階で寝ていて、今日から二階で眠ります。マメに見にいってますが、ベビーモニターの購入を考えています。よろしくお願いします

コメント

みーみヽ(´ー`)ノ

こんばんは!うちで使ってるベビーモニターはベビー洋品店に置いてある物では無く電化量販店で買いました。
動画がとれるやつなんですがデジカメじゃないやつなんです。(商品名わからずすいません)吐息は小さすぎて聞こえないです💦ただ間接照明を付けて息してるって見てなら分かる時があります。
後は付けときながら適度に見に行くとかしか確認してません(´・ω・`)
カメラを近くに置いてみると聞こえるかもしれないですね!

RINGO

私使ってるのは息してお腹の辺動いてるの見えますよ〜´ω`)ノ

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

それは、ベビーモニターですか?

• 10月2日
  • RINGO

RINGO

ベビーモニター
    コレです٩(>ω<*)

• 10月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ありがとうございます( ◠‿◠ )これ、買おうと思っていたんですが、カメラのつける位置が難しくないですか?

• 10月3日
  • RINGO

RINGO

難しいですか??
    特に何も考えず…映像見ながら置く場所考えました(^-^)

因みに…
    オートトラッキング機能 最高です٩(>ω<*)

• 10月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

なんか、いろいろ条件があるみたいで(>人<;)何センチ離してとか(´;ω;`)

オートトラッキング機能はどんなときに便利ですか?寝返りとかですか?

• 10月3日
  • RINGO

RINGO

そんなのあったんですか!! 笑
    何も気にしてなかったですが…子供が触れない所なら大丈夫だと思います(^^)

うちの子は寝相が悪くて動き回るので…
    以前レンタルしてたモニターはこんな機能なくて気付いたら 映ってない!って事が多々あったんです(^_^;

• 10月3日

使ってます!暗視カメラなので暗くても見えるし、動きなどで息してるかどうかわかりますよ!
いちいちチェックしに行かなくていいので便利ですよ(・∀・)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

お返事ありがとうございます(≧∀≦)
    どこのメーカーのですか?

• 10月2日

退会ユーザー

メーカー名が書いてませんが、楽天でアットアイテムとゆう店で8000円くらいで買えました!安いし、設定とかもなく簡単だし、寝かしたところにカメラをポンと置いてつかってます。
    カメラを動かす機能はついてませんが、うちは今のとここれで安心して寝かしておくことが出来てます😀
    起きた時にカメラ目線でニコーッとするのがたまりません♡笑

• 10月4日