※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

旦那の病院送って、家に車置いてから娘の親子教室に下の子おんぶして連…

旦那の病院送って、家に車置いてから娘の親子教室に下の子おんぶして連れてって、家帰って娘にお昼食べさせて、授乳して、トイレとおむつ替えして旦那迎えに行って、帰ってきて子どもたちの世話してから旦那の昼ごはん作って(鍋焼きうどんだけど)、洗濯物干して、ブッ散らかった部屋片付けて、掃除機かけて、授乳して、筋トレとストレッチやって、これから夕飯を作る。

旦那は食べた食器下げることすらせず。電気はつけっぱなし荷物置きっぱなし。
娘はYouTube終わりだよと何回言っても聞かず、仕方ないから強制的に取り上げたら大泣き&ブチギレ。
からの、上の子の泣き声で下の子起きる。
今日は色々検査したみたいだから仕方ないと思うけど、旦那はずっっっと寝てる。


私って何なんだろ。笑

コメント