※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

スタジオアリスについてご存じの方教えて下さい!下の子のお宮参りの撮影…

スタジオアリスについてご存じの方教えて下さい!
下の子のお宮参りの撮影の際、上の子の衣装もスタジオアリスでお借りした場合、神社にお参りに行く時上の子も衣装をそのまま着て行けるのでしょうか?
赤ちゃん本人はお借りしてお参り行けると思うのですが…

コメント

ままり

上の子の衣装も借りて外出までは聞いたことないです😂

• りりー

りりー

そうですよね、私も聞いたことが無いので質問しました😊
    上の子の服を用意する都合があるので…

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

七五三の撮影をしてレンタルの衣装を借りることは出来ると思います😊

ちなみにお宮参りも撮影用の祝着とお詣り用の祝着は別なので七五三も別だと思います😄
撮影用のスーツみたいなやつを着せてそのままお出掛けは出来ないと思いますよ☺️

• りりー

りりー

そうなんですね!
    上の子の時もスタジオアリス利用したのですが、すっかり忘れてしまって💦
    今回は上の子は借りるとしたらスーツみたいなのをと思ってたのですが、そのままお出かけは出来ないんですね!
    自分で用意することにします😊
    助かりました!
    ありがとうございます✨

• 9月21日
なっちゃん

3歳七五三の撮影も兼ねるのでしたらお衣装お借りできますよ!
和装を着付けしてもらったら撮影してそのままお参り行くことができます!

• りりー

りりー

そういう手もあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

753用の袴を有料でレンタル可能です
お宮参りと違って、レンタル予約制で、着物のブランドや平日土日など借りる日によって料金が異なります
基本撮影した後にレンタルするので、撮影の時にレンタルの着物のデザイン決めるみたいですよ

• りりー

りりー

七五三だとお宮参りと色々違うんですね!
    今回は七五三の撮影は考えてなかったですが、また七五三の撮影に行くと思うので情報助かります✨
    ありがとうございます!

• 9月21日