※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場に反ワクチンの人がおり、子供にも予防接種を受けさせていないそうです。同様の人は周りにいますか?

職場に反ワクチンの人がいて鬱陶しいです。
信じるのは自由だけど、それを人に強要しないでほしい。

その人は子供にも予防接種全く受けさせてないそうです。
反ワクチンのくせにマスクをのけて生活する覚悟はないとか、、🤣

皆さんの周りには同じような人居ますか?

コメント

ママリン

いますいます。実母もそうです。

で?って感じですよね🤣
自己責任なんだからほっとけやって思います😅
打つのも打たないのも自由だし私は打ったけど、打たない人に対しても何も思わないです😂

ただ私の友人30代がコロナに罹患して中等症だったのに東京で5000人以上出ている時期で酸素飽和度90になっても入院もできなくて、医療崩壊で本当に死ぬと思ったというのを聞いたので、ワクチンで重症化リスクを減らしておくのはいいことなんじゃないかなーと個人的に思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    打たないならそれで良いけどそれを強要しないでほしい!!
    逆にそっちが洗脳されてるんじゃないの?って思います😂

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

えっ💦
その方は自分のお子さんに、産まれて一度も予防接種受けさせてないのですか!?
そんな人いるのですね、恐ろしいです🥶
自分の周りにはいないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい💦
    私の書き方が違うかったです💦
    子供にワクチン打たせてないのはその職場の友人の話しです!
    職場の人はその当時はワクチンに対して何も思ってなかったので小さい頃の予防接種は打ってるらしいですけど、今後インフルエンザは子供も自分も打たないそうですよ(ワクチンに水銀が入ってるとか何とかで🤯)

• 9月21日
ままり

義父、実父が反ワクチン、義母がワクチン怖い派(?)です。
義父がすごくて、ファイザー元幹部のワクチン否定してるYouTube見せられました😅
陰謀論とか言ってきます笑
コロナは風邪でマスクはパフォーマンスだそうです。

黙って打ちました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ事言ってました笑笑
    私もしょっちゅうTwitter見せられます🤮🤮
    先日の東京の若者がワクチンの行列を作っていたのはサクラらしいです。
    そういうバイトがあるってTwitterの画像見せられました笑

• 9月21日