※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那と昼ごはん食べることが苦痛です💦旦那は自営業で時間に融通がき…

すいませんただの吐き出しです😥

最近旦那と昼ごはん食べることが苦痛です💦
旦那は自営業で時間に融通がききます。基本朝7時までに仕事に行くのですが銀行に行く予定や打ち合わせの予定などあれば朝ゆっくり&用事が終われば昼ごはん一緒に食べてから午後の仕事に向かおうとします

私は朝娘の準備して幼稚園に送り出してその後家事をやり切ってからテレビみてゆっくりごはん食べる時が1番落ち着きます🎵
ですが旦那と昼ごはん食べるとなるとまず何時になるかも分からないしパパっと食べて終わり・・・
この前なんて一緒に食べようと言っておきながら14時頃まで連絡なし時もありました💦
昼食べてすぐに出ると言いながら結局行かずにそのまま家でゆっくりしたり事務仕事したりすることもあります🌀
一緒に食べないとなると機嫌悪くなったりするし

もともと娘が早く起きなので私も少しでも早く起きてやりたい事や朝ごはん食べたいので朝早くて昼もできれば早めに食べたいんです⬇️お腹空いちゃって・・・🥺

私のわがままなんですが最近苦痛すぎて🙈

コメント