※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

マタニティーブラとショーツの購入を検討中ですか?オススメの下着や売り場が知りたいです。

マタニティーブラとショーツを皆さん買われてますか?
最近、食べづわりのせいかズボンいままで履いてた物がキツくなり出し、大き目を買わなければと思ってるんですが、服よりまずは下着が先かと。専門店を覗けばブラとかもけっこう良いお値段してて・・・買うべきかちょっと悩んでます。
オススメの下着や売り場《西松屋とか》ありましたら教えてください。

コメント

a

私はドンキに売ってるスポーツブラ買って着てますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)1着600円くらいなので。笑

mako♡*.+

マタニティーショーツは
アカチャン本舗で3枚
マタニティーブラは買わず
UNIQLOのブラトップ
使っています(ノ_<)

min♡

私の場合ショーツはいらなかったです!
でも、ブラは必要です!
ノンワイヤーのもの、UNIQLOのカップ付きキャミなど(*^^*)
産前産後用というのを買うと
生まれてからも使えて良いですよ♡

あちゅん

私も食べづわりです😣

ブラはユニクロのブラトップ(カップがついてるタンクトップ)着てます😊

ショーツはしまむらで安いLLを買いました😅

マタニティショーツ買ったけど、まだデカすぎて履き心地が気持ち悪かったです😵

きのこいぬ♡

私もつわりで締め付けが嫌たったので、産後も使えるブラを赤ちゃん本舗で買いました♡ブラは試着したかったのでお店で買いましたが、ショーツはネットで安いの買いました!お腹が大きくなってもすっぽり包み込んでくれるものです!

こつぶ

パンツは西松屋で2枚で1000円くらいのを買いました!ブラはしまむらのブラトップです!ユニクロの半分の値段で買えますよ( ˙ ꒳ ˙ )

luna...m

初めまして(*^^*)
私も妊娠後期に入った途端食べづわりになり妊娠前より20キロも太ってしまい浮腫みもだいぶ酷い状態でした(´・_・`)
なので、ほぼ一式買い揃えましたよ(⌒-⌒; )笑
TシャツやズボンはしまむらなどでL又はLLサイズを購入しました(*^^*)
臨月に入る頃にはほぼワンピース系しか着れなかったです(⌒-⌒; )
Tシャツは一枚500円のものが多かったです*\(^o^)/*笑
ブラジャーはバースディで1着600円程度の物を着ほど買いましたよ(*^^*)

luna...m

最後誤字していますね(⌒-⌒; )
すいません。
1着600円程度の物を買いましたよ(*^^*)

の間違いです(>_<)

ウサコ

まとめての返信m(_ _)m
皆さん、代用品をうまく活用されてるんですね。
ブラとかもちゃんとした物じゃないと、垂れてくるとかおっぱいの出が悪くなると思ってました。
なるべく、安く抑えたいのでしまむらやUNIQLOを見てみます。ありがとうございました。

私は西松屋で買いました!
ショーツはお腹まですっぽりなので、お腹が出てきてから大変重宝しています♪
ブラもマタニティ用をずっと使っています(^^)
妊娠初期から胸の張りで苦しく、すぐにマタニティ用にしました。
値段は多分…
ショーツ3枚セット→1500円
ブラ2枚セット→2000円弱
でした!
キャミブラも持っていますが、私はサイズが合わなくてほとんど使っていません(>_<)

minomushi

色々と変え揃えてます😂💦
元々締め付けが苦手だったのですが、妊娠してからちょっとの締めつけもツラくて、、、

マタニティパンツはトップバリュー
マタニティブラは妊娠前から使ってるスポブラ、最近授乳ブラをネットで注文しました!
ブラトップやノンワイヤーではサイズが合わなくて💦
腹巻、部屋着、マキシワンピはしまむらのLLを買いました!トップスは600円から900円くらいのLサイズです。

妊娠前はS〜Mを着ていたので、持ってる服全然入らなくなりました😩

ちょこん

私はいろいろ口コミを見て、UNIQLOのブラトップとシームレスショーツを買いました^ ^

産後も着れる、履けるものを…と思い!

ぴっぴ

マタニティ用のブラは買わないでGUのブラトップを使ってます。UNIQLOより少し安いです!たしか1枚1000円ぐらいだったと思います。
ショーツはお腹まですっぽり入るマタニティ用を使ってます!西松屋で安くなってた3枚入って1000円の物を2つ買いました!

★JilLE★

西松屋のローライズタイプお気に入りです(*´∀`)
私は腹巻タイプの妊婦帯をお風呂以外つけてるので、夜中トイレで起きた時にお腹すっぽりタイプのショーツだと脱ぎ着が億劫で…(´・ ・`)

ブラはノンワイヤーブラとUNIQLOのブラトップ着まわしてます(๑ ́ᄇ`๑)