※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん旦那さんのファッションやコーディネートは考えますか?私は自分…

みなさん旦那さんのファッションやコーディネートは考えますか?
私は自分の洋服を見るのは好きですが、男性ものや男性のファッションはよく分かりません。ブランドもよく知りません。

夫婦でダイエットし、緩い筋トレが趣味になりました。
体型が少し良くなると着る服も楽しくなると思います。

夫は背が高いのでもっとファッションの幅が広がるのでは?
と思いました。本人なりに好きなブランドや格好はあるみたいです。そして黒しか着ません。そこは譲れないのか何なのか…
なんだか…もったいないなと思って。。
これを着てほしいってプレゼントしても本人が好みじゃなければ嫌だろうし難しいなと思いました。
特にこだわりが無いわけではなくて、でもそこまで強いわけでもない、なんだか複雑😂

コメント

ままり

19とかの頃は黒ばっかりでした。無難で悩まなくてよかったそうです。

ピンクとか、ワインレッドとか、選んであげたらどんどんカラフルになっていきました🤗

最近は子どもが2人になって貯金頑張ってるので洋服あまり買わないのですが😭

旦那の洋服選んであげるのけっこう好きです😍

ママリ

うちも黒ばっかりでしたがたまたま一緒に服を見に行った時、白も試着してみたらー?と着た姿見てめちゃくちゃ似合ってる!!!とベタ褒めしてからは少しずつ白とかも着るようになりました✨
でもコーディネートとかは考えないです😳
そこまでしちゃうとお母さん感が出たら嫌だし旦那にもそう思われたくないので🥲
一緒に見に行って、こういうの似合うんじゃない?とはよく言います!!

はじめてのママリ🔰

こだわりが一応あるので主人に任せてます。
元々オシャレとよく言われてるので私はあげない方がいいかなと思ってあげてないですが、一緒に見に行っておそろいとか買ったりしてます✰︎

deleted user

仕事のスーツ関係は、購入時も着用時も選んであげてます。
主人は仕事に使うものに、ブランドなどを使ってます。
その分、普段着はめっちゃズボラです😅
普段着は、あまり変な格好はしないし、
ズボラにしてるのにも理由があるので放っておいてます。

黒ばっかりでも、なんか暗いイメージになりがちですよね🤔
私も若い時は黒ばかりでしたが
運気を上げたいと思ったのがきっかけで(笑)どこかにカラーを入れるようにしてますが
あまり変な格好でなければ、本人の自由にさせてあげてもいいのかなぁ?と思ったりします!

deleted user

考えます!
私が決めて買ってます🤣