※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近の若い子向けのファッション、20年くらい前のブームがきてますよね?…

最近の若い子向けのファッション、20年くらい前のブームがきてますよね?

もう着られる容貌じゃないけどパンクやロリータ等裏原系やV系大好きだったのでめっちゃ嬉しいです!
自分はしてなかったけどギャルも可愛いなと思ってたので最近は買い物しててテンションあがります!


くすみカラーも可愛いですがショッピングモール行って売り場がキラキラしてるとやっぱり楽しいですね🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私もV系大好きだった人間で、ギャルもやりましたが最近は結構昔のブームがきてると感じます😊
保育園で働いてるんですが、最近大きいリボンつける子が増えてきて。(うちは自由)
ベテランの先生が久しく見なかったけど昔のブームがきてる!可愛い!!って言ってました笑