※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐫.
ココロ・悩み

友達は旅行する予定ですが、私は子どもがいるため外出は慎重です。皆さんは緊急事態宣言解除後、外出しますか?

友達はワクチン打ったから旅行するらしい〜
私はワクチン1回目打ったけど2回打ったって小さい子どもいるからあっちもこっちも行けない。
皆さんは緊急事態宣言解除されたら普通に外出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

打っても出かけません……

ママリ

旅行は行けないですが
日帰りでどこか観光したりしたいなぁーとは思います!

さらい

しません

ワクチンはうち終わりましたが、うったから出歩く!って、考えは、わたしには、ありません。

はじめてのママリ🔰

コロナが完全に落ち着くまでは無理です💦
小さい子供はマスクできないし、すぐなんでも触ったり舐めたり、、、
最近では子供が感染して人に移すのが多いので。
自分の子供じゃなくてもマスクしてない人の子供が感染してて〜とか考えると怖くてとてもじゃないけど無理です💦
子供の定期予防接種で小児科行くのですら嫌ですもん😂

産後落ち着いたらのんびりお篭り温泉旅行とかには行きたいなと思ってます😂❤️

出ません💦
私も1回目打ち終わって来月2回目打つんですが、ワクチン打っても感染しないわけではなく重篤化しないだけなので、自分の子供に感染させてしまう可能性はあると思います💦
こればかりは人それぞれですよね…。

むぅ

旅行はしませんが、1年半我慢している県外へ実家へ帰省をしようと考えてます。

ちまこーい

仕事柄、自粛辞令が出たままです😓
ワクチンは接種済みですが、気をつけて行動して下さいのままです💦
減ってるしって出歩く人増えてまた自粛を繰り返してるので、しはらくは予定ないです😓

ママリ

打ったから大丈夫って考えの人が無理です😂

はじめてのママリ

年内は出かけません〜

全員ワクチン打ってるけど
じいじ、ばあばに会うことも我慢しています

ドレミファ♪

普通にはコロナ前みたいなとはいかないですが(飛行機のる電車のってとかディズニーなど)
貸し切り温泉とか人気のいない紅葉を楽しむなど自然の人との距離はとれるところには行きたいなとは思います