※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

運動会で家族2名までだったが、父母2名までになり、1人で参加することになりました。ママ友もいないし、人見知りで憂鬱です。

運動会家族2名までだったんですけど、いつの間にか父母2名までになってました😭旦那確実に仕事なのであたし1人です😭ママ友いないし、人見知りだし今から憂鬱です😭

コメント

こればかりは仕方がないですよね😭
うちのところは保護者参加が出来ないので、後日DVDが配られるのみです。それも足負けなくて寂しいものです😅💦

おでんくん

運動会、短縮とかになってますかね??
短縮になってると待ち時間もほとんど無く、自分の子供の出番がバンバン来るのでみんな自分の子供見るのに必死でママ友とのんびりしゃべったり…とかはあんま無かったです!笑

運動会終わった後にちょっと喋ったりとかがあるくらいですが、気まずいならサーっと帰ればなんの問題もないです!笑

• み

短縮なってます!
    多分、すぐ終わると思うのでそそくさと帰ることにします笑

• 9月21日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

通ってる園も保護者2名までで
もし雨の場合は室内だから1名になるみたいです。
私はシングルなので毎度1人で参加してますよ😊
クラス入れ替え制で、終わったら消毒等行うから速やかに解散!となってます✩︎
それでなくても、終わったらすぐ帰る家庭もいますよー😊