※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんたろ
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵日から微熱や出血、痛みの症状がありますが、検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

排卵日:9/3〜6あたり
最終行為:9/4
生理予定日:9/18あたり 
微熱:9/10〜 より36.8〜37.3をうろうろ 
(9/20舌下36.75)
出血:9/16ごく微量 9/17〜9/19少量 9/20微量

9/17朝 :子宮あたり針刺される様な痛み朝方一度あり
9/18終日:胃のむかつき、お腹下し気味 
9/20終日:ずっと座ってると、子宮チクチクする、よるは寝転ん          
      でても痛む時あり。
      
生理予定日より1週間後より使えるもので、先程試したが陰性。

もう、妊娠の可能性ないでしょうか、、、 
出血はあるものの、微熱、針で刺された様な痛みや、固まりのない生理は初めてなので、少しだけ期待はしてたのですが、
先程の検査薬見ると希望少ないですね、、、 


同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は低いと思います😖
生理予定日3日後だと逆転現象起こるくらい濃く陽性出ました😖

はじめてのママリ🔰

私の知ってる方で排卵日がズレたらしくて、1週間後でも陰性だったのに、さらに1週間後に陽性だった方いますよ😊
ちゃんとした生理見るまで諦められないですよね💦
もう少し日にち見て再度検査してみてはどうでしょう?😊