※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県でおすすめの公園教えて下さい。名古屋市に住んでいますが車があ…

愛知県でおすすめの公園教えて下さい。
名古屋市に住んでいますが車があるので1時間以内でしたら運転出来ます。
駐車場有り、大きめの芝生広場(ポップアップテント立てたいです)、遊具多め、出来ればトイレがキレイだったら嬉しい(笑)

最近遊具が新しくリニューアルされた公園も知っていれば教えて下さい(*^^*)✨

コメント

るー

私も名古屋です!
そういう情報知りたいです✨

駐車場ありで大きめ、遊具多め、トイレ綺麗な公園といえばモリコロパークかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    モリコロパーク一度行ったことがありますが、広すぎてお弁当食べて遊具で遊ばず芝生広場で走って遊んで帰宅しました😂笑
    今度は遊具で遊びたいと思います!

色々な情報知りたいですよね✨
    最近安城の堀内公園に行ってきましたが、駐車場も広く、遊園地もあって(かなり安く乗れますよ)、芝生広場でテントも立てれていい感じでした(^o^)
    ただトイレは普通です!笑

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

緑区の大高緑地公園
東海市の大池公園
この2つは1年前後で遊具リニューアルされましたよ。

あとは守山区の小幡緑地とかですかね?
1時間で行けるかな?豊田市の鞍ヶ池公園。ここは室内遊具があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍!!
    遊具リニューアルされてたの知りませんでした。近いので行ってみます!

小幡緑地も鞍ヶ池公園も行ったことがないので調べてみます(^^)

• 9月21日
ママリ

名古屋市のどこによるかと思いますが、刈谷ハイウェイオアシスはおすすめですよ( ˊᵕˋ )
駐車場あり、大きめの芝生広場あり、ポップアップテントOK、遊具多い、なんなら小さい遊園地あり、トイレもキレイなところありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    刈谷ハイウェイオアシスですね!一度だけ行ったことがありますが、その時は真夏で遊具が暑くて遊べなかったのでまた行こうと思います\(^o^)/
    その時も混んでましたが、刈谷ハイウェイオアシスは人気ですよね〜😊✨

• 9月21日
いちご🍓

私も名古屋市に住んでます🏠

港区の戸田川緑地、広い芝生あり、テントOKです◎

あとは刈谷ハイウェイオアシスもきれいだし遊具多いし小さい遊園地?みたいなのもあるので好きです🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました。
    すみません💦💦

つい先日、戸田川緑地行ってきました😊旦那も子供もとっても気に入って、朝から昼過ぎまでいました(^^)広いので人がたくさんいても距離が保たれるのでいいですね◎天気が良ければまた来週も行く予定です。
    ありがとうございました💞💞

ハイウェイオアシスは平日に子供と二人で行ってみたいと思います✨

• 9月25日
咲や

小幡緑地本園(キャンプ場がある所)は9月末に小さい子向けの遊具が出来ます(ただいま工事中)
大きい滑り台は遊べますよ
小幡緑地西園はポップアップテント立てる芝生は広いです
尾張旭の森林公園も芝生は広いですね
尾張旭の城山公園はポップアップテント立てる場所は無さそうですが、遊具は結構遊べると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦

小幡緑地、ホームページ見ましたが新しい遊具もたくさんで芝生広場も有りで行ってみたくなりました😍遊具のリニューアル後は混んでそうですよね〜💦家から高速で30分ぐらいなので平日に二人で行ってみようと思ってます。ありがとうございます!

尾張旭の森林公園と城山公園も行ってみたいと思います(^^)

• 9月25日
かも

出てないとこだと、あいち健康の森おすすめです!遊具たくさんあります!広いですが大高緑地ほどではないのでそこまで疲れません。
隣にJAの道の駅みたいな施設もあるのでお昼もなんとかなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦

あいち健康の森、新しい遊具たくさんありますね🙀私が子供の頃に遠足でよく行きましたが、その頃と変わっててびっくりしました。
    家から近いので連れてってみますね💞近くの道の駅みたいなのはげんきの郷ですかね??
    美味しいものたくさん売ってるので私も好きです😍✨
    教えて頂きありがとうございます(^o^)

• 9月25日
まゆぽん

モリコロパークもしくは港区にある戸田川緑地公園も駐車場ありの芝生があり、テント持ち込んでもOKです。
モリコロパークは今工事してて休園してるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦

つい先日、戸田川緑地公園に行ってきました😊旦那が特に気に入ったみたいで、天気が良ければまた来週行こうかと話しています!他にも行きたい公園がたくさんあるので迷いますね〜(^o^)✨
    たくさんの情報、ありがとうございます💞
    モリコロパークはジブリパーク?が出来るまで休園ですかね💦一度調べてみます!

• 9月25日
たんぽぽ

木曽三川公園は遠いですかね?
広い芝生もあり
皆さんテントたてられてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦

木曽三川公園は一宮でしたっけ?
    一度調べてみます😍💞
    ありがとうございます!
    お花がキレイと聞いたことがあります!

• 9月25日
ママリ

トイレは分かりませんが、安城のデンパーク広くて遊具もいっぱいありましたよ〜😊
水辺で遊ぶこともできます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦
    安城のデンパークも近いです!
    水辺で遊べるのも涼しくて良さそうですね(^o^)調べてみます✨
    教えて頂きありがとうございます💞

• 9月25日