※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

50歳くらいの男性上司へプレゼントするタオルハンカチ🎁どのブランドがい…

50歳くらいの男性上司へプレゼントするタオルハンカチ🎁どのブランドがいいと思いますか❓いいねお願いします❗️
他にあればコメントお願いします!!

コメント

ラルフローレン🐎🐎🐎🎁

バーバリー🐎🐎🐎🎁🎁

ポールスミス🐎🐎🎁🎁

ブランドじゃなく普通の今治タオル🎁

ラコステ🐊🐊🐊🎁🎁🎁

はじめてのママリ🔰

バーバリーはライセンス契約終了して今は販売していないと思うのですが、売っているところがあるのですか??😳
関係ないコメントですみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からですがライセンス契約終了しただけでバーバリー自体の日本展開はまだありますよ!
    大抵の百貨店に入ってますし路面店もまだあります😊
    無くなったのは日本で独自に展開していたブルーレーベル、ブラックレーベルですね。
    それらは無くなりました!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーバリー自体の展開があるのは知っています!言葉足らずですみません💦
    バーバリーでタオルハンカチは扱っていない(か、もしくは以前の価格帯では扱っていない)のではと思いまして…
    バーバリーに行けば買えるんですかね?☺️いいこと聞きました!ありがとうございます。

ホヤさん、ご質問を荒らしてしまって申し訳ありませんでした。

• 9月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

お二人ともコメントありがとうございます!私全然そんなこと知らなくて💦ネットで買おうと思ってたのですが、まだ探してもいません😅
    参考になりました✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!✨
    百貨店の、ブランド単体の店舗ではなくブランドハンカチコーナーに売ってたりしますよ😊✨

• 9月21日