※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中で緊張している状況。仕事と育児で忙しく、常にタスクに追われて息が詰まる感じ。同じような経験をしている人がいるか気になる。

暇な方聞いてください

子育て中の現在、ずっと緊張して過ごしています。
みなさんも同じ感じですか??😭

現在仕事は在宅ワーク、1日少しのパートです。
知り合いもいないので預け先がないため、昼寝の時出来たらと、夜に仕事をしています🥺

それも相まってか?🤣ずーっと緊張状態です💦💦
アレをやるためにコレを今のうちにやろう…何分でに切り上げたら、あれが出来るか…みたいな感じで日々色々こなしていますが、まじで息するの忘れます😂頭の中にタスクがいっぱいって感じです💦💦
常に考え事が多いあまり、汗をかきながら、私は毎日何に追われているのでしょう😂

小さい子供がいたらこの緊張状態って皆さん当たり前なのかな??少し気になりました🥺

コメント

ママリ

ありました‼︎うちはよく泣く子だったので、ミルク?眠足りない?と分からないので、昼寝したら起こさないように常に緊張感が張り詰めていました😂

1歳過ぎたら昼寝は上手に寝るしミルク卒業して腹持ちよくなったし、寝足りなくても騒がなくなったので緊張感なくなりました✨

• ママリ

ママリ

わぁぁ1才すぎたら無くなったって聞いて安心しました😭あと少し、、希望が持てます😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

昼寝もまとめて2.3時間するので、私もハンドメイド 作ったりしていますが、たっぷり時間とれてますよ😀✨
    あと少し頑張りましょう!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺!優しい!!

• 9月20日