※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

夫の発言にイライラしています。洗濯を忘れることがあると「また?」と言われ、感情的になりました。妊娠中で情緒不安定で、夫の対応に不満を感じています。

夫のちょっとした発言にイライラしてしまいます。

長男の内履きを洗い忘れてたことにさっき気づいて、「やばい、洗い忘れてた...もうやだ」と言ったら、
「また?いつもじゃん」と言われました😢

2週間に一度持ち帰りで、なるべく金曜日の持ち帰ってきた日に洗うようにしてますが、忘れて日曜日に洗う日もあります...

でも毎回ではないし、夫は洗ったこともないくせに、はぁぁ!??と思いました......

洗濯物や食器洗い、育児も進んでやってくれますが、ズックは洗ってくれたことないくせに。

よくそんな事言えるな?と思いました。
妊娠中で情緒不安定で、泣いてしまいました。
そしたら「そんなことで泣かないでよ」と。

なんかもう嫌です...
情緒不安定でボロボロです。

コメント

はち🐶

この情緒不安定さは当事者にならないと分かりませんよね…😭
ほんのちょっとのことが辛かったりしますよね。
泣いてスッキリして下さい。
涙を流すのはいい事だそうです😊
そして心の中で旦那さんをぶん殴ってやりましょう!私も今実践中です…笑

• まる

まる

お優しいコメントありがとうございます😭
    はちさんも妊娠中で情緒不安定ですか?お仲間でしょうか😣
    ほんのちょっとの事で辛くなります😢分かってもらえないので、そういうサイトのURLをLINEで送り付けて分かってもらおうと思います😠
    そうですね!心の中でぶん殴ってやりたいです!

• 9月20日
  • はち🐶

はち🐶

情緒不安定です!
    お仲間ですね🥰
    いっぱい送ってやりましょう!
    夫が言ってはいけない妊娠中NGワードとかも送りつけるといいですよ✨
    ボッコボコにしてやりましょう💪🏾

• 9月20日
kota

いつもってなに?自分はやらないのに、否定ばっかり…って悲しくなりますよね(ToT)
分かります、相手にしたら、ちょっとしたことでも涙出ますよね…😭
ご主人の前で思いっきり泣いてしまえばいいですよ!!

ぱんださん決して悪くないですからね!

24

私も妊娠中も産後も情緒不安定でそういう発言で泣いてました😭
うちの旦那は今でもその時期の情緒不安定について理解してませんが😂

ティアラ👑(26歳3児ママ)

子どもにやらせてみるのはどうですかね?
私はお風呂入る時についでに洗ってましたよ!