※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陽性反応が出た。期待していいか不安。待ちきれない気持ち。

初めまして(*^_^*)
最終生理が9/3〜始まり、次の生理予定日が10/3です!!9月の排卵日前後にタイミングを取り待ちきれなくてフライングしてしまいました(>_<)
9/29の時は時間が経ってからうっすら線が出たので蒸発線かなぁと思ったのですが1日明けて昨日10/1に使用したら2、3分後に線がじわじわと、、、♡期待していいですかね?☺️とりあえず生理予定日1週間後まで待ちきれません(;_;)❣❣毎日そわそわです😂

コメント

さくちゃ

妊娠してる気がします(^O^)
楽しみですね♡

• miii

miii

コメントありがとうございます♡
    私もそう信じます♡

• 10月2日
りらっぬま

私もそんな感じで妊娠わかったことあります(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• miii

miii

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんとですか?😍ますます期待してしまいます♡☺️

• 10月2日
  • りらっぬま

りらっぬま

フライングでうっすら出てるなら1週間後にはくっきりでそうですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    お大事に✨

• 10月2日
  • miii

miii

もう待ちきれなくて毎日そわそわです😂くっくり出てくれる事を祈ります(*^_^*)ありがとうございます💓

• 10月2日
うに子

わぁ!
おめでとうございます💓
どんどん濃くなりますよー!!

お体大切に☆

• miii

miii

タカノアロハさんありがとうございます😍また少ししたら検査薬使ってみます😚
    冷やさないようにも気をつけます(*^_^*)

• 10月2日
ちか

私も26日に検査薬使ったら、後から線が出てきて、日が経つにつれてどんどん濃くなりました♪(*´∇`*)最初に使ってから今日で1週間ですが、終了線より濃い線になりました(*^^*)

• miii

miii

おめでとうございます(*^_^*)濃い線になるのが楽しみですね♡私も楽しみにしている矢先先ほど茶色いおりもの?がでてきてしまって不安でしかたありません(;_;)

• 10月2日