※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

3歳の長女と主人の関わりについて気が強めな長女と若干気が短めな旦那..…

3歳の長女と主人の関わりについて
気が強めな長女と若干気が短めな旦那...娘が2歳過ぎたあたりから癇癪があり毎日頭を悩ませております 
最近ではなんでも自分でやりたがり気のすむまで私と昼間2人の時はやらせてるのですが主人からしたらお前の関わりかたは娘をただ甘やかせてるだけだと言われます
確かに甘やかせてると言われたらそうかも知れませんが毎日娘が癇癪を起こさなくてすむならそれが一番だし娘の思うようにさせてしまうのは間違えなのでしょうか?
周りのお家のパパさんは娘さんにとても優しく接していてとても可愛がってます
主人に色々理想を求めても仕方ないのは分かってますがせめてもう少し娘の気持ちに寄り添いながら接してほしいと思うのはやはり間違えですか
最近は主人の休みが憂鬱でしかありません

父親は娘を溺愛するのかと思ってましたがやはり違うんでしょうか?

コメント