※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
サプリ・健康

自分はそうじゃ無いけど、身内が反ワクチンの方いますか?実父が反ワクチ…

自分はそうじゃ無いけど、身内が反ワクチンの方いますか??
実父が反ワクチンなのですが、今日ワクチン打ったかきかれて、嘘ついて打ってないと言ってしまいました。
本当は今週2回目を接種予定です。
ワクチン反対、ましてや妊娠中なんてとんでもないという考え方なので…
同じような状況の方、ワクチン打ったこと正直に言いましたか?

コメント

ままり

兄が反ワクチンです。最初わたしも打つの躊躇してた時は意見が合っていたのですが途中から私が打つことに決めて、正直に言いました😊妊婦になったので重症化が怖いことや、医療逼迫していてすぐに搬送されない時のために少しでも重症化するリスクを減らしたいとつらつらLINEで書きました。
兄はコロナは弱毒ウイルスだとか、そもそも日本でかかってる人はこんなに少ないんだから恐れる必要ない、検査しなければコロナにはならない?みたいなことを言ってましたが、、。まぁその時点で私の気持ちは打つと決めていたので、また反論して、最終的には尊重してくれました😊

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    分かってもらえて良かったですね😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

職場の人が反ワクチンで常にTwitter、インスタ見てます。
正直、鬱陶しいです🤯🤯

そもそも自分で調べたわけでもなくネットの情報を鵜呑みにしてるほうがどうかと思います笑笑
打つも打たないも自由ですが、自分の考えを強要するのはほんっっと迷惑です。

そんなに反ワクチンならマスクもなしで生活すれば良いのに世間の目が気になるとか言ってて矛盾すぎて笑えます。

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

職場にいるとやっかいですよね💦

• 9月22日