※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

無料体験終了後のPhotoshop解約について相談です。10/4までに解約しないと追加請求ありますか?解約後はPhotoshop使用不可ですか?

至急Photoshopに詳しい方教えて下さい💦
パソコンやネットにかなり疎くて今時、ネットで買い物もした事がなく困っています😭

頼まれて7日間無料体験で、9/13(月)にPhotoshopをダウンロードしました。今日20日(月)までに解約すればお金はかからないと聞いていたのですが、いま解約しようと思ったら、無料体験0日となっていて、次回請求10/20となっています。すでに今日9/20で解約はできなくなっているようで…よく考えたら、今日が8日目だと気付きました😭

年間プラン(月々払い)となっています。
10月4日の前日までに年間サブスクリプションを解約された場合、全額払い戻しの対象となり、解約料は発⽣しませんと書いています。

これは、10/4までに解約しないと、何か他に請求されるのでしょうか?
今日解約したら、1ヶ月分だけお金を取られるということでしょうか?その場合、お金を払っても、明日以降はPhotoshopも一切使えなくなりますか?

コメント

しぃ

14日以内だったら解約料が無料で、それ以降だと、解約料がいくらかかかるんだと思います。
14日以内の解約だとすぐ使えなくなるみたいですね。
不安であれば、Adobeのサポートセンターに連絡するのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!このPhotoshopのソフト?をダウンロードしてからパソコンが全然起動しなくなってしまって、慌てて携帯から見ていました😭
    携帯だと見辛くて💦
    今日から14日以内に解約すれば無料ということですね!良かったです😭

• 9月20日