※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
その他の疑問

明日の保育園見学について生後3ヶ月の娘がいます自身が働いている学童は…

明日の保育園見学について
生後3ヶ月の娘がいます自身が働いている学童は保育園と一緒になっており建物は別れていますが事務所は保育園にあり言ってしまえば保育園も職場みたいなものなのですが、その保育園に明日見学の予定でしたが日曜日から私自身は熱娘は鼻水を出していてよくグズります。
電車で30分くらいです
旦那にも見学辞めなといわれていて私も辞めようと思っていますが、職場ということもあり当日キャンセルが非常識ではないかと思っています(日曜日から症状がでたので明日連絡するしかないのですが、、、)
たとえ明日熱が下がっても行くのは控えた方がいいですよね?

又、10時から見学予定ですがキャンセルの電話は何時頃がいいと思いますか?

コメント

Y母ちゃん

私は非常識ではないと思います😄
逆に風邪だとして、それでも見学に行って誰かにうつしたら。。と考えてしまうので😅

• こと

こと

ありがとうございます┏○ペコッ職場となるとキャンセルの電話が更に億劫になってしまって。

• 9月20日
  • Y母ちゃん

Y母ちゃん

そぅですよね💦
    でも、お互いの事を考えての判断なので嫌な気分にはならないと思いますよ☺️
    電話は億劫でしょうが💦

• 9月20日

コロナ禍なので失礼ではないと思います。

むしろ一種のマナーみたいな感じなご時世な気がします

• こと

こと

ありがとうございます┏○ペコッ朝電話してみます

• 9月20日