※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめひめ
妊活

生理遅れて3日目、検査薬で再度チャレンジしようと思っていますが、陰性だった場合、一週間待つべきか悩んでいます。体温は高いが、数日待つべきでしょうか。

数日前に検査薬で質問させていただいた者です。
生理遅れて3日目、
前回フライングで検査薬が不良品でしっかり検査できず…
再度チャレンジしてみようと思い購入しようと思うのですが陰性だったらと考えるとしっかり一週間待ってみようとも考え始めて悩んでいます。今のところ体温は高く、睡魔に襲われるぐらいなのですが…もう数日待つべきなのでしょうか(._.)

コメント

青穂ママ

最近の検査薬は精度が高いので、妊娠していればほぼなんらかの形で反応すると思います(っ´ω`c)♡

しかし、見えるか見えないかのうっすら線だったり、検査薬反応したからといって病院へいっても早すぎて胎嚢確認できず不安になってしまうかもしれません(´・_・`)

Cherry🍒

まだフライングかなーって思うなら待てばいいと思いますよ。
検査薬の裏に、いつが検査のタイミングか書いてるでしょ?
果報は寝て待てよー😄

なかちん

ご自身が待てるのであれば数日待たれた方が良いと思います((*´∀`*))
ただ一度気になるとソワソワしちゃいますよね〜(笑)
私は生理予定日前にフライングしてしまいました(•⚗ั౪⚗ั•)
結果薄っすら陽性でしたが可能性がある事で身体を気遣う事も出来ましたよ!!

検査薬は2回用を購入していたので3日後に再度検査をして線が濃くなっていたので妊娠したと確信しました(丿^ω^ヽ)
すでに3日遅れてるのであれば妊娠されてる場合は反応はあるはずです。
妊娠されてますように!!

ちゃみすけ

不良品であればその検査薬のお客様センターに電話して言うと違うの送ってくれますよ♪

ひめひめ

そうですよね‼︎
ありがとうございます(^^)

ひめひめ

はい、

ひめひめ

そうなんです‼︎
ソワソワしちゃって(._.)

次買うならば二個入り購入
してみます‼︎