※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半でぜんぜん寝ない理由がわからない。眠気が来てもすぐ目覚める。なぜ眠らないのか気になる。

生後一ヶ月半、、ぜんぜん寝ない!なんで😳?
昼寝もトータル1時間したかな?くらいで
昨夜はトータルで3時間くらい寝たかんじ。
もうそろそろ眠気がきて、寝てくれると思いきや
寝かしつけて爆睡モードにやっと入ったと思ったのに。。
10分でお目覚め!!!笑

私自身はしんどいとか、寝たいとかさほどなく
我を誤魔化して乗り切ってますが
単純になんで?!?!なんで寝ない?!眠くないの?!
という素朴な心境です😳笑笑

コメント

deleted user

そんなもんです🤣✨
ママ頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と二人、寝たふりしてます😇笑
    どっちがしびれを切らして抱っこするか笑笑

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🤣🤣🤣
    私は旦那は全く起きなかったので私も寝たふりごっこしたかった😭笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、旦那がもぞもぞと起きて
    抱っこゆらゆらしだしました😇私の勝ち✊笑

    • 9月20日
優しい麦茶

うちの下の子もそうです!
上の子も寝ない子でしたが、下の子の方が寝ません😂
夜は寝てくれてるので助かってますが、昼間は下の子は眠いのに寝られなくて泣く、上の子は構って欲しくてずっとまとわりついてくる…下の子は泣かせて上の子と遊んでます😂
眠いはずなのに寝てくれないですよね😂

お互い頑張りましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人の子育てお疲れ様です😭
    うわ〜それは大変ですね💦わたしならギブしそう。。。

    • 9月20日