※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がある娘のために明日の保育園を休むか悩んでいます。仕事と娘への心配で自信を失い、性格にも悩みがあります。

今日で3歳!
明日からフルタイムだー
ってときに熱が37.9、、、
明日、保育園休んだ方がいいですよね💦
今、休むで考えてます。

娘も心配だし、仕事も心配だし、
毎回いろいろ心配で、
悩んだって仕方ないし、熱が
下がるわけでもないけど、
いろいろ考えすぎてしまいます。

自分が情けないし、仕事を
続けていく自信もなくなります。。。
何より娘は悪くないし、
そんな風にも思いたくない、、、💦

もっとさっばりした性格になれたらなぁ、
自分の性格がしんどいです。

コメント

t&m mama

このご時世24時間以内に熱あった場合断る園多いみたいです💦
明日から復帰って時悩みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    うちの保育園も同じです。
    なので休みます。

    仕事もそうなのですが、
    運動会の練習頑張ったので
    ほんとに残念で、、、😭

    • 9月20日
あーママ

保育士してますが、37.5を超える発熱の場合解熱後から24時間は自宅安静で保育園お休みをお願いしてます😵💦

もしかするとこのご時世もありますが、登園を断られることが多いかなと思います💦もし、朝に解熱して登園出来たとしても熱が上がって呼び出しの電話が来るかなと思います💦

娘さんのためにも休むことが1番だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうてすよね。
    うちの保育園も同じですので
    明日は休みます。

    明日は朝から病院に
    行ってきます💦

    • 9月20日