※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家事・料理

おーい、私妊婦だよ~!笑先週から正産期に入り、もういつ産まれてもおか…

おーい、私妊婦だよ~!!笑

先週から正産期に入り、もういつ産まれてもおかしくない時期まで来ました。
なので、今年最後のBBQを!!と主人と2人でしましたが、主人熱中症か、偏頭痛でダウン。。。

仕方ないんだけど、主人今日BBQの準備(道具ベランダに出して、火起こし、焼き係)、片付けしかしてない。。。

私、洗濯、朝ごはんの準備、お風呂掃除、掃除機(昨日掛けてない部分のみ)、トイレ掃除、洗面所掃除、そして、BBQの準備(食べ物係)、BBQ楽しむ(ココは食べる専門)、BBQ片付け(食器類)アレ?おかしくない??
確かに私は室内よ!でも、妊婦なんだよー!!!
めちゃめちゃ動いてる私の方が元気て✋
頭痛で苦しんでる人には文句言えないのでここで😅

さ、氷枕取り替えて、水分、塩分補給してきまーす😂

コメント

ママリ

今回は出産促すために沢山動いたってことにしておきましょう🤣
旦那さんもきっと仕事の疲れ溜まったりしてたんですよ😅
看病するロコさん偉い!

• ロコ

ロコ

今日はお散歩行けなかったから、ちょうど良い運動です😆

枕替えに行ったら『 ごめんねー』って言ってました😂😂😂
    私も偏頭痛持ちで辛さわかるので、放置してます(喋りかけられたり、光、音、匂い全てダメになるので。。。)
    放置してるので、優しいのか微妙ですけどね😂
    リビングで寝てるので、ダイニングから嘔吐など変化ないか監視です😆

• 9月20日
花影

看病お疲れ様です〜💦

私は里帰りしたときに、母が緊張からか心労でぶっ倒れてしまって。夜間救急に臨月の私が運転しに行き、ひたすら待合で母の介抱してました😅
その2日後に出産でもう息つく暇もなくバッタバタなお産になりました🤣

どうか、旦那様ご自愛なさってくださいませ。

• ロコ

ロコ

お母様は娘さんの出産で心配で心配で、緊張しすぎちゃったんですねね💦💦

私の母もウォーキングしながら、毎日お地蔵さんにお参り行ってます笑
    私のお産は特に一人でだから心配みたいです。。。

ありがとうございます。
    強めのお薬飲ませたので、あと30分ぐらいでマシになれば良いのですが💦💦

• 9月20日