※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

出産内祝いで迷っています。全額返しで考えており、候補はカタログギフト、スープギフト、クラフトビールです。どれが良いでしょうか?

出産内祝い迷っています。

◯おさがりもらった(ベビーベッド、洋服等そこそこの量)
◯3歳と1歳のお子さんあり
◯会社の先輩

全額返しでいこうかと思っています。(約1マン)

候補が
カタログギフトまたはお菓子+カタログギフト→定番だから

スープギフト(国産、レンジで1分で食べられる、野菜たくさん)→自分が子供を産んでみてあまりの育児の時間のなさに驚いたため、簡単に安心で野菜が食べられるのは良いかなと思った

クラフトビール→夫婦ともにビール好き。クラフトが飲めるビール祭に毎年行っている

どれが良いでしょうか?
アドバイスお願いします!

コメント

ままり

ビール好きなので、色んな種類のクラフトビール詰め合わせで貰えたらめっちゃ嬉しいです❣️結構高くて、普段はなかなか買えないので😂

yu

スープギフトいいですね☺️
私も子どもが生まれてからそういう手軽に食事の1品になるものに魅力を感じるようになりました😂

でも自分の欲しいものももらえたら嬉しいのでビールも捨てがたいです🤤