※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
妊娠・出産

腰が重く、チクチクしたお腹の痛みがあり、不定期な張りも感じる。前駆陣痛かどうか不安。痛みが動くと陣痛につながるでしょうか?

今日朝起きた時から腰がずーんっと重い感じがします😳💦

お腹の痛みもたまにあるのですが、生理痛のような痛みではなくチクチクした感じの痛みです(°_°)
お腹の張りもあり間隔も一応はかってみたのですが不定期なので前駆陣痛とかですかね??

痛いときって動いたほうが陣痛につながるのでしょうか??

コメント

.:*Luuunan*:.

お産に近付いているかもですね!
自分はしたっぱらが重く生理痛のようにズキズキしていて車に乗ったら振動で破水して陣痛になりました!

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    近付いてるんですかね。・°°・(>_<)・°°・。
    振動でも破水することあるんですね!!とりあえず今のところなにもなかったです(°_°)回答ありがとうございました!

    • 10月2日