※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院でのコロナ対策について質問があります。最近下痢が続いており、前回も同様の症状で問題なかったが、今回は電話した方が良いか悩んでいます。

産院によりバラバラだと思うのですが、
今通っている産院は入る前にコロナの問診を書く紙があり



コロナ症状(発熱や咳、味覚障害、下痢)の有無
2週間以内の発熱や周りに発熱した人の有無
県外に出たか

などを
はい、いいえの所に丸をして
入口で検温してそれを記入して院内にはいります。
ひとつでもはいに当てはまる場合院内には入らず電話で受付に症状や聞かれたことに答え許可が出たら院内に入る感じです。


ここ2、3日下痢が続いています😵他に症状はありません。
便秘や下痢を繰り返すため、自分で加減しながら処方された酸化マグネシウムを飲んでます😥
また切迫なのもあり健診以外は外に出ていなくて、夫も在宅ワーク、息子は登園自粛のため人との接触はほぼありません。

この場合一応下痢の症状があるので電話した方がいいですかね 💦
前々回も鉄剤を飲んでいて下痢になり一応電話はしたのですが、特に問題ないということで普通に妊婦健診うけに行きました。

コメント

もな👠

下剤飲んでて下痢になるのは仕方ないですよ!
私は普通に妊婦検診行ってました!