※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

排卵予定日前に検査したが陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。

妊活中です。
アプリでの排卵予定日が9/7で最終行為が9/6です。
クリアブルーの検査薬で9/18生理予定日6日前にフライングしましたが真っ白陰性でした😭基礎体温はつけておらず、排卵予定日も確定ではありません。普段体を動かすことが多いので、早めに妊娠を知りたくフライングしましたが、もう可能性はないでしょうか…?💦

コメント

行為から14日経ってればうっすらしても良いと思うのでないのかなぁと思いましたが行為から3週間経ってないので陰性でもおかしく無いのかなって思いますねモヤモヤ時期ですね😭

• 🌈

🌈

ご返信ありがとうございます☺️
    2人目の時は行為から15日でまぁまぁ線が出たので、やはり今回はダメだったかな〜と思っておりますが…生理が来るまでは結局モヤモヤ期です😭レス夫婦なので、なかなか回数こなせず…また来月もと思うと鬱です。笑

• 9月20日