※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの1階に住んでる方へ質問です。今まで一階とかに住んだことな…

アパートの1階に住んでる方へ質問です。
今まで一階とかに住んだことなくて💦
防犯面どうですか??

基本的にベランダの窓は開けないですか?💦
洗濯物とかどうしてますか?
夜は寝室の窓は年中閉めて寝てますか?😭

シングルなのですが引っ越したいと思い、
いい条件の物件が空いてるのが1階とかで😣

今は3階なので寝てる時とかも開けてたりしますし、
防犯面はあまり心配してないのですが
1階の住んだ感じ聞きたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にベランダは開けません。
洗濯物はドラム式か浴室乾燥で乾かしています。
寝室の窓も開けることはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね😭
    ありがとうございます💦

    • 9月20日
deleted user

うちは一日中開けてて洗濯物も干してます!

道路からは距離は2メートル高さは1.5メートルほどでフェンス+植込みもあるので大丈夫かなと💦

でもお風呂の時は閉めてます。
寝るときも閉め切ってます…今の時期開けて寝たら気持ち良さそうですけど我慢してます😣

おたふくなんてん

19で1人暮らししてから15年間ずっと一階に住んでます😊

一階便利です。
買い出しやゴミ捨てにすぐ行けます!

若い時夜に下着干して寝てたら盗られたことありますけど(当たり前)便利のが多いですかね🙂

まあ、虫多いです😂

窓開けたまま寝ないのでその辺はわかりません

はーちゃん

関係ないですが1階でも響くので気をつけて下さいね。