※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
家族・旦那

旦那にイライラします😇いないよりいた方がいいと思ってたけど、もはやい…

旦那にイライラします😇
いないよりいた方がいいと思ってたけど、もはやいない方がいいかも🤔
みなさんのイライラエピソードも聞かせてください。笑
今イライラしているので、惚気エピソードはいりません。ごめんなさい。

ちなみに私のイライラ↓
・大口たたき
・運転下手
・軽自動車しか運転できないし、維持費も払えないくせに次は外車が欲しいとほざく。アホか
実父は車好きでいい車に乗ってたので、軽自動車の乗り心地の悪さにびっくりしました。ごめんなさい🙏笑
・しょーもない思考回路
存在無理

コメント

ままり

私もそう思う時があります😂
子供たちがいるだけでいいかなぁとか😂笑
【亭主留守で元気がいい】です😥
イライラ部分↓
⚪︎暇さえあればスマホゲーム
⚪︎タバコ(高いしやめてほし
い)
⚪︎お酒(寝る前飲むから朝なかなか起きれない)
⚪︎運転下手
⚪︎休みの日、髪ボサボサ、服テキトー
⚪︎自分ルールが絶対的なところ(他者の意見あまり聞かない)
こんなところです😓💦

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます🥺
    うちもゲームします!いい大人がなんなんでしょうね😂
    理解不能です。笑い 
    朝なかなか起きないのは腹たちますねー、自己管理せえん!ってドヤしたいです🤣
    運転下手、ゲーム、酒好き一緒です😇もう変わらないですよねー

• 9月20日
5人の母

数回オムツ替えした、数回風呂入れただけで育児してると思ってるクズ

泣いてるから抱っこしてて!って言ってるのに、泣き止まないと抱っこせずに放置

末っ子おんぶして、三女の相手しながらご飯作ってたら…ご飯まだ??って、流石に殺意が😡

服は脱ぎっぱなし、出したら出したまま、

疲れたアピール、寝不足アピールがウザイ!!

どうですか?ウチのクソクズ旦那…笑笑

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます🥺
    え、5人もお子さんいらっしゃるんですかー!尊敬です✨おつかれさまです😭
    服脱ぎっぱなし、ってお前も子どもか!って感じですね😇
    疲れたアピールもうざいですけど、体調ちょっと悪いだけでしんどいアピールも殴りたくなりますよね、、、笑

• 9月20日