※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に突然吐き気や匂いに敏感になり、検査薬は陰性。水っぽい織物も出たが、妊娠かは不明。体温は平熱で、婦人科受診が必要か悩んでいます。

生理前の謎の吐き気について質問させて下さい!

2日ほど前から急に匂いに敏感になり、
吐き気がするようになりました。
妊娠したのかな?つわりかな?と思いましたが
検査薬では真っ白の陰性。
吐き気が始まった前日には、もらした?!と思うほどの
水っぽい織物が出ました。

織物がとても水っぽかったので排卵期かな?と思うのですが、今までこんな吐き気に襲われた事もなく、、、
ドゥーテストで検査をするのが早かったのか分からず
この謎の吐き気と戦っております😅

妊娠していたら嬉しいのですが、体温が平熱です
基礎体温はバラバラすぎて毎日の計測を諦めてしまいました😣

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
ほんとに吐き気が酷すぎてご飯を食べれないので
婦人科に行ってきた方がいいですかね??😣


最終生理    8/13(周期43〜52日)
最終性行為   9/5
生理開始予測日 9/20

コメント

🌷

私は吐き気はなかったですが生理予定日数日前ぐらいに漏らした?って思うぐらい水っぽい織物が出ました!
生理予定日の1週間後に検査薬したら妊娠してました😊

回答になってなかったらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    妊娠していたんですね😲💓
    私も来週検査してみようと思います!

    • 9月21日
  • 🌷

    🌷

    1人目の時はそれで妊娠してましたよー✨
    妊娠されてるといいですね😊💕

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

生理周期がバラバラでしたら排卵が遅れた可能性とかもありそうですね!その場合たぶん検査薬反応はまだなので
1週間くらい待ってからのが良さそうです👍✨