※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

夫が離乳食をあげようとすると泣き始めるので、私が代わりにあげると普通に食べる。夫がかわいそうだけど、どうにもならない。

離乳食始めて1週間です。
月曜日から始めたので、週末夫が自分であげるのを楽しみにしていました。
土曜日から3日間、夫があげようとすると口も開けず泣き始めます😂
私に代わって食べさせたら普通に食べます😂
夫がかわいそうですがどうにもならないですよね😂

コメント

どうしてもお母さんと過ごす時間が長いですからね〜誰?この人?と思っているかもしれませんね。
根気強く旦那さんを覚えてもらうしかないかもですね(笑)😂
私のところは主人が単身赴任なのでパパと認識するまで結構かかりましたね。人見知りは無かったですが定期的に会うけどこの人だ〜れ〜?て顔してましたね💧

• みみん

みみん

朝夜ちゃんといるので遊んでる時はニコニコしてるんですけどね😅
    うちは夫自身がお父さんを認識してなかったらしいので、そうならないように努力してたのに…何故だ😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

パパ、かわいそうですが、根気よく頑張ってもらうしかないですね😂
大丈夫ですよ、嫌でもこれから子どもにはずっとご飯を食べさせないといけないので😂
だけど、どんなものをどのくらい食べてるかとか、共有しながらあげるといいかなぁと思います😊

• みみん

みみん

そうですよね😂
    いつかはお父さんの手から食べてもらえるように情報共有しながら進めていきます☺️

• 9月20日