※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結構休んでるので月にどれぐらい休んでるのか数えてみたら、月に1…

旦那が結構休んでるので月にどれぐらい休んでるのか数えてみたら、月に15日は毎月休んでます。
月の半分です😔

しかも仕事ある日も定時ぴったり。

会社ってこんなに甘いんですか?

こんなに休んでも年収の平均以上は貰ってる旦那に妻ですが腹が立ちます。

旦那の同僚も、こんなにぬるま湯でそこそこの給料貰えるから辞めれないわとか言ってるみたいです。

ずっと家にいてゴロゴロ。

家事を手伝ってくれたり子育てに協力的だったらこんなに休んでくれるなんて嬉しいって思うかもしれませんが、私の旦那は家事も育児も一切何もしません。

育児なんてミルクもおむつも一回もやったことなくお風呂も一緒に入ったことがないです。
食事も子どもと食べたらゆっくり食べれないから一人で食べます。

なんか結婚してる意味がないんです。

仕事を頑張ってもない、有給めちゃ使う、家事育児一切しない、もうなんか嫌です。

せめて仕事を頑張って欲しい。

もうなんか嫌です。

離婚したい。。

お金には困ってないけど、こんなぐーたらな何もしない旦那といたら自分がなんのために生きてるのかわからなくなってきます。

みなさんは、離婚案件ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな仕事があるなんて羨ましいです😅
家にいるなら家事や育児も協力して欲しいですよね😣

私ならお金があるなら離婚はしないです😵自分でそこまで稼げるなら別ですかね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に協力してほしいです。
    離婚はしないですかね😭

• 9月20日

私はですが、不倫やDV虐待などでなければ離婚は考えないです。まずはとことん話し合っていい方向に進むよう考えます。
話し合われてご主人は何とおっしゃってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにモラハラなんです。物を投げたり、痣が出るぐらい蹴ったりもしてきます。警察沙汰にもなりました。
    けど、お前が怒らせたのが悪いって言われて俺は本当は穏やかな人間、お前の言い方が腹立つから暴れるんや!って言われてます。

専業主婦だったときに、旦那が働いたら俺も少しは協力するって言われたので働きだしたのですが、働いたら、やっぱ無理!俺には無理!協力してほしいんやったら俺以上に稼いできてからお願いしろって言われました。
    約束を破る、平気で嘘をつく人です。
    警察にも、今後殴らない蹴らないと署名されてましたが、逮捕されないとわかってからエスカレートしました。

話し合いしても約束を破ります。

• 9月20日

退会ユーザー

どうにもならないようなら離婚してしまいましょう!

• 9月20日
なああああああぽよ

話し合って育児、家事手伝ってもらいますかねぇ😊
自分1人生活できるなら離婚しますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も話し合ったんですけど、何回も約束を破られて裏切られてきました😭

離婚してほうが幸せになるっぽいですよね

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

経済DVとかじゃないなら離婚しないです。
家事育児はするように伝えます。
言い方とかは気をつけてますね☺

🐻‍❄️

DVされてるんですよね?
どちらかというとDVの方が離婚案件ですが…😰

ママリ

Dvの証拠を集めて警察に提出する方が早いと思います。

はじめてのママリ🔰

私も仕事云々より、殴られてることのが離婚案件ですよ😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自営なので同じくらい休んでるし稼ぎも良いですが、育児はめちゃくちゃしますよ!親だからやって当たり前って感覚です。
育児しない父親は私はいらないです。養育費もらって別れた方が旦那の世話が減るので楽ですね👋