※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
お出かけ

皆さん、遊びに外出してますか?我が家はずっと遊びに行っていません💦近…

皆さん、遊びに外出してますか?我が家はずっと遊びに行っていません💦近所の公園ぐらい…。
この連休で観光客たくさん来てますみたいなニュースを見るし、子供の友達も泊まりこみで旅行に行っているようで、私が思っているほど世の中は自粛ムードではなくなっているのか?と思ってしまいます💦ワクチン打ったから大丈夫!みたいな感じなんですかね…。
あー県外に遊びに行きたいなぁ😭

コメント

なあ

完全に自粛してる人って
ママリではみかけるけど
実際わたし含めまわりにも居ません💦
ワクチンってより
コロナ慣れですかね‥‥

• てんてん

てんてん

そうなんですね!職場でも「遊びに行ってきた〜!亅っておおっぴらに言ってる人はいなくて、どうなんだろう?と思っていました。確かに自粛生活疲れますよね😭

• 9月20日
あんず

我が家はとにかく密を避けての外出しています💦
ハイキングや川遊び(人のいない所を探して行きます)などです💦
私の周りでは我が家はかなり対策している方かなという印象です!

公園すら行ってないです💦
この生活に慣れてしまったのか、外遊びに誘ったり、どこか行きたい所を聞いても、

家でゲーム(またはAmazon prime)!

と子供達も言ってます…