※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

妊娠やコロナの影響で外出が減り、車の運転が怖くなりました。運転を禁止されていたため、2年半以上運転していません。

妊娠、出産、コロナのせいで街に行くことがなくなり
近所のスーパーか病院にしか車の運転をしなくなりました。
そのせいで、車の運転が怖くなってしまいました。
妊娠中は旦那に運転禁止されていたので、全くせず。
産後も赤ちゃんが心配だからと止められていました。
今は止められてないけど、コロナ禍というのもあり
ほぼ外出してないので運転の機会がありません。
妊娠するまでは普通に運転してましたが
あまり得意な方ではなかったです。
情け無いです😓
もう2年半以上人通りの多いところでは運転していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

教習所のペーパードライバー講習とか行ってみると、苦手なとことか相談すればコツ教えてくれたりするので良いかもしれません!
車はほんと慣れで実践あるのみなので…