※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
妊娠・出産

2日前くらいから足の付け根がたまにズキーンと痛むのですが赤ちゃんが下がってきているからですか⁇😣💦

2日前くらいから足の付け根がたまにズキーンと痛むのですが赤ちゃんが下がってきているからですか⁇😣💦

コメント

さくらブー子

私も同じく激痛が走ります😖💦💦立ち歩いた時や歩き始めがズキーンと痛くて本当に辛いです。先生にはまだ下がって来て無いと言われたのですが痛過ぎて滅入ってしまいます😖😖😖
もーすぐベビちゃんに会えると思って今は耐えてますけど…辛いですよね。お互い頑張りましょうね!!!!

• WING🦄

WING🦄

痛いですよね😱
    私は寝てるときに体制を変えたらズキーンってきてイタタタってなりました笑
    私も可愛い我が子のためなら我慢します😳👍
    頑張りましょう💖

• 10月2日
  • さくらブー子

さくらブー子

同じく寝返りのたびにズキーンっと痛みが走り目覚めます😖‼️赤ちゃんも体勢を整えよう頑張ってると思ってお互い耐えましょうね❣️

• 10月2日
  • WING🦄

WING🦄

さくらブー子さんは予定日いつですか??🤗
    初産でいつ陣痛くるのか破水するのかなど毎日ビクビクしてます笑

• 10月2日
  • さくらブー子

さくらブー子

同じく毎日恐怖と戦ってます笑。
    予定日は10月16日ですよ😊‼️

• 10月2日
  • WING🦄

WING🦄

いつどうなるかわからないから不安ですよね泣
    1週間違いですね♫

• 10月2日
ピーチ

私も妊娠後期はほぼ毎日そんな感じでした(^_^;)

• WING🦄

WING🦄

毎日はつらいですね汗
    初産なのでどんな感じで出産するのかまったくわからず不安だらけです泣

• 10月2日