※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたん
家族・旦那

どうすればいいのかわかりません。昨日の夜義母が救急車で運ばれ癌だと…

どうすればいいのかわかりません。
昨日の夜義母が救急車で運ばれ
癌だということがわかり
午後から手術をすることになりました。

このご時世なので面会などはできないみたいです。

義母のことがほんとうに大好きで
心から治ってほしい、助かってほしいと思っております。

なんて声をかければいいでしょう
もう頭がまわりません

コメント

ままり

できることがあれば声かけてください!で、充分だと思います。
うちは去年母が癌発覚。手術をして抗がん剤治療をし、ホルモン治療を今も続けています。
奇跡的に末期から回復する人もいるので、いろいろ調べて一緒に頑張っていくという気持ちで充分だと思います。
私も子ども2人いて、上の子を幼稚園コースで園に通わせながら病院の送迎をしています。治療費がかさんで、治療の副作用で働けなくなり、両親は車を手放して生活保護を受けることになってしまいましたが、命があればこれからまた車なんて買えるだろうと話しています。
完治は難しいし再発リスクもあるので、自分が後悔しない支援をするようにしています。が、無理な支援はしないようにもしています。私たちには私たちの生活もあるので😌
ただ、今ママの中で言葉が浮かばないのに、無理に声をかける必要もないかなぁとも私は思いますよ。
無事に手術が終わることを祈っています。

• すけたん

すけたん

ありがとうございます

• 9月21日