※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

些細なことで夫と喧嘩になりましたその度お互い思いやりのない言葉を吐…

些細なことで夫と喧嘩になりました
その度お互い思いやりのない言葉を吐き
夫はエスカレートして暴力を振るいます

一度手を出されてから毎回殴られるようになりました
いつも暴力はやめてほしいと言うのですが
むかつかせる方が悪いと言って
あざができる程殴られます
昨日は裸で外に出されました

実家もなく専業主婦なので
離婚したくてもできません
手に職もありません
子供たちを養えるなら離婚したいですが。。

今後暴力をやめることはできますか?

頼れるのは義実家ですが
相談してみてもいいでしょうか?

コメント

ありんこ

今すぐ逃げてください💦

義実家は本当に頼れるんですか?
DV息子かばったりは絶対しませんか?

暴力を受けたお母さんや子供を守るための施設があります。
お母さんが仕事先みつけて母親と子供だけで暮らせるようになるまでいろいろ支援してくれます。


義実家に頼るよりそっちの方が確実だし、安全ですよ

ぽむ

親子シェルターなどに逃げ込んではいかがですか?
いつ子供に向くかわかりませんよ。
離婚した方がいいです。
義実家に頼れるなら頼りましょう。

  • ぽむ

    ぽむ

    無理なら警察へいってください。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

辛い思いされましたね。
傷やお怪我、大丈夫ですか😢?
アザができるほど殴る、裸で外に出すなんで…考えられないです。

そういう人ははっきり言って変われないと思います。
義実家もなんだかんだで旦那さんを庇ったりしそうだし、旦那さんが逆上しそうで怖いです。

お近くに相談できる役所や民間の機関はありませんか?
早く相談される事をおすすめします。

♡スマイル♡

クソ旦那

DVです

DV相談所や保健所や役所も相談いいかと思います

警察もすぐ動いてくれます
一時期母が喧嘩して
DV受けた時警察呼んで保護
されました。

今すぐでも命を
奪われる前に子供と逃げてください。

  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    義理実家は言わない方がいいです。
    すぐ、義理母とか旦那に
    あんたそんなことしたの?
    って旦那が聞いたら
    お前俺の親に何言ってるんだー
    って
    余計DV悪化すると思いますよ

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

裸で外にだされる…?
ご主人異常者ですね
暴力もそうですけど
モラル皆無ですドン引き👎
警察に相談したほうが
いいと思います😢
人間なら裸の女性を外に出してやろうなんて発想思いつかないですよ👾👽

🐻‍❄️

すぐに警察へ行って保護してもらってください。
DVをやめれるかどうかはその人次第なのでなんとも言えません…
子供達のためにもシェルターだったり頼れる機関に頼るべきです。
専業主婦でも職がなくてもなんとかなります!
このまま麻痺して感覚がおかしくなる前に逃げましょう。
シングルで子供を育てているママさんはたくさんいます!!