※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中13キロ増、出産後6キロ減。浮腫みが取れたからかな?思っていたよりも落ちてラッキーでした。

妊娠中何キロ増えて出産直後(退院するまでに)何キロ減りましたか??

私は13キロ太ってしまったのですが6キロ落ちていました!浮腫んでいたのが取れたからかな??思っていたよりも落ちていてラッキーって感じてした🤗✨

コメント

ママリ

1人目は15kg増えて10kg落ちました
2人目は12kg増えて7kg落ちました!

もな👠

7kg増えて産んだ次の日に5kg減ってました😳✌️

遥ママ

三男はつわりで減ったところから出産まで1キロしか増えず
産んだ翌日3.5キロ(赤ちゃん+羊水諸々分)減りましたが
出産3日目には浮腫で2キロ増えました😵

退院時には出産翌日の体重に戻りましたが😅
入院中に体重増えてびっくりしました😵

ぴーぷー

妊娠+8キロ。
出産後の入院中は豪華なご飯残さず食べたのと退院日まで便秘で全く出ずだったので3キロの子供産んだのにプラマイ0で退院しました😂
体重計のって衝撃でした笑

2週間検診では−6キロになってて安心しました🥺

今回は15キロ増えて退院時は−6キロでした!

RIR

1人目5キロ増で6キロ減、2人目5キロ増5キロ減でした🙋‍♀️
1人目より2人目の方が減らなくてあれ?とは思いましたが、妊娠前まですぐ戻ったのでまぁよしとしようくらいの感覚でした🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
6キロって割と普通なんですね😂もっと減ってる方もいてびっくりしました!私事ですが17日に出産しました。早く元の体重に戻りたーい!産後ダイエット頑張ります🙋