※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

愚痴です…吐き出す場所がないので書きます…。主人に毎日イライラします…

愚痴です…吐き出す場所がないので書きます…。
主人に毎日イライラします疲れます。
日々イヤイヤが増してきた娘、パパ拒否、主人テレワークでみんな我慢我慢蓄積中。
娘ギャン泣き私にひっついているさなか「ねぇねぇ芸能人の〇〇のニュースみた!?ねぇねぇ俺の話聞いてる!?」と話しかけてきます。
私の返事が気に食わない(私は一生懸命返事してるつもり)だったり、今ちょっと娘暴れてて…待ってて〜と言うとブチキレます。
テレワーク中で誰とも話せないストレスもわかります、八つ当たりもよくされます。みんな我慢してるしわかるんですけど…
主人が話すのはだいたいゴシップや人の悪口・文句ばかりで疲れます、相槌を同じ熱量でできません。
ガキすぎます、細かい、すぐキレる。
もう嫌です。

コメント

もりもりママ

お子さんがギャン泣きでくっついてるときに、どうでもいい話してくる理由はなんだ、、、
そんなの、イライラして当然ですよ!
大きい子供は生んだ覚えねぇぞ!って言ってやりたくなりますね。

私もゴシップ嫌いなので、その話題がつかれるのもわかります。
ワイドショーは見ると疲れるので見てないです。
たまに義父と車で移動するとき、ワイドショー見たがるのですごく嫌です。ただでさえ義父嫌いなのに余計嫌いになる(笑)

• さすけ

さすけ

コメントいただきありがとうございます!(*_*)聞いていただきすっきりしました…!!
    おとうさまも…車内の情景が想像できて辛いです…笑。
    流し流しで頑張ってください!!!

• 9月21日
  • もりもりママ

もりもりママ

愚痴は吐き出さないとしんどいですよね😭
    どんどん出しましょ!

私にもお気遣いありがとうございます😊

• 9月21日