※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜から2時間程度で行ける範囲で、ペットOKのBBQができるコテージで良…

横浜から2時間程度で行ける範囲で、ペットOKのBBQができるコテージで良いところ知りませんか?🤗

両親と我が家の家族、プラス犬でコテージでゆっくりしつつBBQできたらなあと考えてます!
良いところ知ってる方教えてください🥺❤️

コメント

メイメイ

千葉の長生郡にあるBUB RESORT というグランピング施設なのですが、ペット可でコテージ泊も選べて夕ご飯はBBQです😊

子供が喜びそうなアクティビティも多くて、託児はありませんが、アクティビティ中は専属のスタッフさんが子供と全力で遊んでくれます♪

可愛いドーム型テントやベルテントもありますが、テント泊だとバストイレ無しなので、子供もいるなら断然コテージがおすすめです!

うちはワンちゃんいないので、ペット連れでの詳細はわからないのですが、一緒に泊まれるのでホームページ見てみて下さい🐕

全員1棟で泊まりたいなら楽天トラベルとかからだと人数超過しちゃうので、公式ホームページなら出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございますー❤️
    早速公式ホームページみてみます!!✨

• 9月20日