※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫からの誕生日プレゼントの金額について相談。友達は高額なものをもらっているが、自分は1〜2万円程度。収入に不安を感じている。皆さんはどうですか?

お互いに20代のご夫婦でご自身の誕生日に
旦那さんがプレゼントをくれる方に質問です🙋‍♀️

ケーキや食事等の金額は含まずプレゼント代
のみでいくらくらいのものをもらっていますか?

わたしは大体1〜2万くらいのものを
もらうんですが、周りの友達はヴィトンや
YSLのバック等高額なものばかりもらってます。

勿論金額ではないと思うのですが
うちの収入がそんなに低いのかなとか
何だか感覚がわからなくなってきました💧

皆さんはどうですか?
いいねとお時間ある方ご回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

大体0〜1万円くらい

はじめてのママリ🔰

大体1〜3万円くらい

はじめてのママリ🔰

大体3〜5万円くらい

はじめてのママリ🔰

大体5〜8万円くらい

はじめてのママリ🔰

大体8〜10万円くらい

はじめてのママリ🔰

大体、10万円以上。

あずたろ

わたしはあまりブランド物に興味がないので、その時に欲しいと思った物を買ってもらっています😉ちなみに今年は本当に欲しいものがなくて、いらないと伝えました🤣そのかわり食べたいものを食べたいだけテイクアウトして家で食べました😋🌈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じ感じです!
    今年は焼肉食べ放題に連れて行ってもらいました😆

    • 9月20日