※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良でパートに遅刻し、次は自分が熱で心配。店長に伝えるのが難しいけど、正直に伝えるしかない。楽しい仕事だからクビになるのが心配。寝れないほどの熱で困っています。

今月からパート初めて子供の体調不良で
5日中2日しか行けずそのうちの1日は子供ことで遅刻💦
明日からまたシフト入ってるのに次は私が今38.5の熱出てます💦
ほんとに情けないです。
店長に言いづらいけど言うしかないし
子供の次は本人かよ、、て感じですよね。
採用の時には子供はあまり風邪引かないと話していたのに(ほんと最近になって子供も保育園通いだし風邪引きやすいです)申し訳なさすぎて。
まだ店長と深い関わりもないしやっと見つけた楽しめる仕事なのでクビにならないか心配でしかないです。
正直に私が38.五の熱が出てしまいました。と言うしかないですよね?💦
今も寒くて寝れなくて布団にかなりくるまっています。

コメント

ママちゃん

正直に熱が出ましたって言うしかないですね。
クビになったらなったで、そのときは今の職場とはご縁がなかったと思うしかないですね😁
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    なったらなったですよね、、
    ありがとうございます!

• 9月20日
N&Y

こんにちは😃

私も今月からパート始めました。
既に辞めたいです…
子どもの体調不良で、先週と先々週3日休んだんですが、休み過ぎ、クビをちらつかされました…
それはそうかもですが、一番は、精神的苦痛…無視…

それは仕方ない事なので、それでクビになったらなっただし、体調不良なので、気遣い不要だと思います。

と…ママリでコメントいただいた方のコメントです😂

私、さっき、パート辞める投稿してて‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    わ!もうすでにちらつかせられたんですね💦
    無視とかきついですよね、私も店長に謝ったけどはいって感じくらいだったのでこわ、って感じです。
    めちゃくちゃママリでのコメント強いなと思いました!心強いです。
    ありがとうございます!

• 9月20日