※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

息子の寝かしつけをして、旦那に息子を見てもらいドライブに出かけまし…

息子の寝かしつけをして、旦那に息子を見てもらいドライブに出かけました。たまの1人時間で、2時間くらい行き先決めずに車を走らせたんです。そしたら旦那が「息子が泣き止まないもう帰ってくる?」って言われたので、急いでかえったんですけど、不機嫌でキレらて、「息子が1時間ずっと泣き止まない。お前は2時間どこ行ってた。なんですぐ帰る距離にしない」と言われ、責められました。
旦那の言い分はもちろん分かります。息子を泣き止ませることができず、どうしようもなかったのも、すぐ帰ると言ってなかなか帰って来ない私にイライラしたのも分かります。
しかし、1時間泣き止まないからってきれるのはどうかと、こっちは24時間息子を見続けて、夜中もおき、授乳して家事もして、旦那は仕事から帰ったら携帯をみて、タバコを吸って、とくになにもしないし、休日も息子の機嫌がいい時だけ抱っこして、遊んぶだけなのに、人として親としてどうなの?とか言われる筋合いがない。
たまの1人時間もくれないのかよ

コメント

はじめてのママリ🔰

今度息子さんが泣き止まないとき
旦那さんがなにもしてくれなかったら
言われたことそのまま行ってやりましょ🔪👼

  • みー

    みー

    そうですね、殺意込めながらいってやります(👊◦__◦ )

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

たった1時間でなに言ってるのー?って感じですね。笑
泣きやます事ができない自分が悪いんだからこっちに八つ当たりしないでもらいたいですね🤣!!!!
普段なにもしてないからそうなるんでしょ?って言ってやりたいです!!!!!

  • みー

    みー

    そうですよね!本当に嫌になります😮

    • 9月20日
ᓚᘏᗢ

男性ってそうですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
泣き止ませることが出来ないからままにやってもらおうって言う考え。
自分は息抜きの時間たくさんあってこっちはなくてたまに時間作って出かければそうやって泣き止まないから~ってふざけてますよね男って。

  • みー

    みー

    ですよね!
    俺は仕事なんだぁとか言うけど、こっちからしたらだから?って話ですし、羨ましいです男って

    • 9月20日
deleted user

父親は普段見る時間少なくて余計にわからないことだらけですもんね😂でも主さんも30分圏内とかにいたのですか?😳一人の時間は絶対欲しいし、ドライブなどそういう時間作った方が良いと思いますがうちだったら心配で近場で一人の時間つくっときます🥺キレられるのはむかつきますね、、旦那さんは主さんがドライブ行くこと了解していたんですもんね、、ミルクあげたりなんなりしていたのでしょうか?😂
うちは食材の買い物に行っただけで帰ってきたら息子ギャン泣きしてて旦那は寝てました、、預けられないなと思いました😂😂父親ってなんなんですかね。笑

  • みー

    みー

    30分圏内にはいました!

    • 9月20日
かなん

1人目が産まれた時に産後はじめて自分だけで買い物出かけて喜んでたら、泣き止まないからすぐ帰ってこい!って怒りの電話が入ったのを思い出しました😩
キレられても…ってなりますよね。
今後のことも考えて泣き止まない時はどうしたらいいか聞くとかならわかるけど…