※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊活

2人目を希望している9ヶ月の男の子ママが、妊活中で排卵日にタイミングを取ったが生理が来てしまい、まだ生理が来ない状況で検査薬を試したが陽性にならず、陽性になる可能性はあるでしょうか?

現在9ヶ月の男の子ママです。
2人目を希望していて、ゆったり妊活中です。
7月から生理が再開したこともあり、ルナルナの排卵日予想日にタイミングを取ったのですが8月は生理が来てしまいました。
9月は排卵検査薬を使用して、8月30日から少しづつ濃くなっている気がしたので30.31.1日とタイミングを取りました。
(多分排卵日は9/2です)
ルナルナでは生理予定日が17日なのですがまだ生理は来ず…。
生理予定日にフライングで検査薬を試したのですが真っ白でした…😭

ここから陽性になることってあると思いますか?

コメント

ままり♡

予定日にフライングして真っ白で予定日2日後に陽性になった者がここにいます😂
長男の時の話です☺️

• りっくんママ

りっくんママ

わ!そうなのですね🧡
    期待して待ちたいと思います、、!!

• 9月20日
mamari.

産後は生理が安定しない場合もあると思うので排卵日がずれている可能性が高いと思います🤔
排卵検査薬はその後使われていないのですよね?🥺
でしたら排卵日が特定出来ないのでまだ可能性はあると思います!

私も実際2人目を授かった時、生理が安定していなく予定日が2週間ずれました😂

• りっくんママ

りっくんママ

そうですよね😔
    排卵検査薬その後使ってないです、、
    赤ちゃん来てくれてたらいいなぁ、、と期待してもう少し待ってみます!

ありがとうございます☺️

• 9月20日